休日の旅 ~内間~ ⑤

BanAshia

2011年04月29日 19:19

そろそろ小腹も空いたので・・・・

と、内間行きつけのお店

北谷町美浜にある 金波銀波(きんぱぎんぱ)さんへ




いつもカウンター席か外の席へ




実は内間、お客様に一番聞かれて困ることが・・・

それは・・・




「沖縄料理美味しいところってこの近くにないの?」







・・・んー・・・



というか那覇の沖縄料理屋サンは観光向けだったりするので・・・



あんまりおいしくないかも・・・




そんななか内間がよく行く きんぱぎんぱ 




今回新メニュー テビチのメンチカツ が品切れだったので シーザーサラダとスモークカンパチを頂きました










ここの生ビールも美味しいので飲みたかったんですが、車もっていたのでパス!!




そんななか珍しいお酒はっけーーーーーん☆






Koza R and B 沖縄中部地区限定



泡盛初の泡盛リキュール







キレイな色でしょ♪


店員に聞くと泡盛の中にハーブを漬け込んだものらしく、女性を中心に人気爆発!?なんだとか



買ってお家で水割りで飲んで見ましたが・・・・




かなり飲みやすい!!!



ハーブと聞いてハーブ臭さを覚悟してたんですがかなり飲みやすいです




色もきれいなので見た目にもたのしめますね☆




ちなみにレモンを絞るときれいなピンクに変わるらしいです











以上、内間の休日の旅でした☆


ゴールデンウィーク、皆様に最高のサービスを提供出来る様に気を引き締めてがんばっていきます!!!!




内間でした☆