てぃーだブログ › Ban Ashia バンエシア › お知らせです!

2014年03月22日

お知らせです!

お知らせです!
↑皆の写真載せたかったのですが皆シャイで。。。小渡さんだけは取らせて頂きました。(o ̄ー ̄o)ノリの良さでもエシア1!

皆様こんばんわこんにちわおはようございます!松山店の庄司です(*^ω^*)

今日は沖縄国際映画祭ですよね!皆様は芸能人に会えましたか??
セラピストもいつもより多く勤務していて普段より賑やかにやっています。皆さん個性豊かでね、ほんっと面白いですよ(* ̄∇ ̄*)


と、そうでした!今日は皆様に重要なお知らせがあるんでした!!


あのですね4月から増税するじゃないですか。それで、ですね・・・このエシアでも4月から全店舗値上がりをね、しなきゃいけなくなってしまいまして。えぇ。
詳しくはホームページにて掲載するのですが、本当に申し訳ないですー!!!!(。´Д⊂)

このお値段でね、癒しを提供出来るのはこの3月までとなってしまいますので皆様、是非この機会にこちらに遊びに来てくださいませ!個性あふれる癒し系キャラのメンバーと共にお待ちしております(o ̄ω ̄o)



Posted by BanAshia at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。